[Armadillo:01952] Re: 「Armadillo 500」で「eth0」が落ちます。

Mohan email@hidden

On 8/23/07, nakai <email@hidden> wrote:

> 現象確認できました。
>
> どうも、リピータHUBを使用してCFにアクセス中にネットワークを使うと出るようですね。
>
> テストしていたのはスイッチングHUBだったので見落としていました。
>
> リピータHUBを使用していますでしょうか?

はい、そうですね リピータHUBを使っています。
CFにアクセス中にネットワークを使うとドロップすることがあります。

モハン