[Armadillo:01967] armadillo-220 上の USB への書き込み

國井 email@hidden

初めて、メールします。
素人で申し訳ありません。
armadillo-220を標準状態で使用しています。
バファーロのメモリをUSBにさしたところ、ちゃんと認識しま
した。
確認で、WEB上でも確認が出来ました。
次に、マウントしているUSBメモリーに対して、armadilloから
書き込もうと思い、mkdirでフォルダー作成しようとしました
が、作成できません。
読み取り専用のメセージになります。
書き込み可にする設定がよく解りません。どなたかご存知あり
ませんか、よろしくお願いします。
以上