[Armadillo:01974] iptables 1.3.0のインストール

江口敦央 email@hidden

お世話になっております、江口と申します。

オプションの関係等から、Armadillo-240のiptablesを1.2.1から1.3.0にバー
ジョンアップさせたいと考えております。

ソースからクロスコンパイルまではできたようなのですが、インストールの方法
わからずにいます。

もし、実績のある方、実績をご存知の方いらっしゃいましたらご教授いただけま
せんでしょうか?

よろしくお願いします。

江口敦央