[Armadillo:01977] Re: ping時のWarning

溝渕です。

遅くなってしまいましてすみませんでした。
添付のパッチをカーネルソースに適用することで、解決できることを確認しました。
パッチは、以下のように、-p 1 で適用することができます。

[pc]$ cd linux-2.6.18-12-at0
[pc]$ patch -p 1 < mx3_usec_test.patch

このカーネルソースから作成されたカーネルイメージファイルで、現在のDebian
起動ディスクのカーネルイメージファイルを上書きしてください。