[Armadillo:02494] Re: ハイパーターミナルでの確認の件について

 笠原@AdInです

 申し訳ありませんがやりたいことが見えません。
少なくとも当初のLoginが表示されなくはなったはずですが・・・

             笠原@AdIn

"Masanori Ito" <email@hidden>さん: