[Armadillo:02529] armalliro-220へのbluez-utilsのインストールについて

katsumi tanaka email@hidden

田中といいます。

armalliro-220へのbluez-utilsのインストールを試みているのですが、
次の2点でつまづいております。

・1点目は、debianのarmパッケージをクロス用への変換です。
  http://packages.debian.org/sarge/bluez-utils
  からarm用のパッケージをダウンロードし、
    $ dpkg-cross -b -aarm bluez-utils_2.15-1.1_arm.deb
  で変換を試みているのですが、
    dpkg-cross: package bluez-utils doesn't provide any useful files. Skipping.
  とエラーが発生し、変換することが出来ません。

・2点目は、ビルドしたファイルのインストールです。
  1点目が解決できないため、それの代替案として、bluez-utilsの
   ソースをビルドしているのですが、make install後に、
   どのようにして、atmark-distフォルダにインストールするかが、
   分かりません。
   自前でmake romfsを作成する必要があるのでしょうか?

   bluezのバージョンは、2.15を使用しています。

以上、ご経験のある方がいらっしゃいましたらアドバイス頂けないでしょうか。