[Armadillo:02547] Re: NANDフラッシュのmount時にエラー

takahashi takamichi email@hidden

高橋です。

状況的に怪しいファイルを削除した後、しばらくそのまま使っていたら、
再起動してもCRC failed on nodeが出なくなりました。
壊れた箇所が上書きされた?とかなんでしょうか。

この jffs2_get_inode_nodes(): CRC failed on node が出た場合ですが、
データ自体の整合性には問題がないのでしょうか?
それとも、jffs2の電源断時の保護機能 以前の問題であって、
NANDフラッシュを初期化しないとダメ、というレベルなんでしょうか。