[Armadillo:02554] Re: Armadillo500 USBファンクション用ドライバについて

nakai email@hidden

nakaiです。

FreescaleのOTGのソースコード(release4)を使って、
Peripheralモードで動かすことができるか試してみましたが、
うまくいきませんでした。

ハード的には、TP12に +3.3Vをいれ常にPeripheralとなるようにしてみました。
Hostに接続すると、USBデバイスが接続されたことを認識しますが、
その後のデータ転送に失敗していました。

ソフト的には、release4は2.6.19がベースになっています。
インクルードファイル linux/usb/otg.h などを
linux/usb-otg.hとしないとビルドが通らない状況でした。