[Armadillo:01481] Re: Armadillo-9がUSBキーボードを認識しない

Masaya Matsuzaka email@hidden

松坂です。

USBキーボードが壊れたとなると、過電圧の可能性があります。
Armadillo-9基板への供給電源を過電流保護ICを通して、
USBデバイスへ供給しており、DC+5V以上を基板へ給電した場合
その電圧がUSBデバイスへ流れ込んで故障してしまいます。
電源はどのようなものをお使いですか?