[Armadillo:01489] Re: USB メモリ自動マウント

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤です

Nakajima wrote:
> 正確に記述するには下記の如くでよろしいのでしょうか
> fsck.ext2 /dev/sda1 && break

> fsck.vfat /dev/sda0 を行うとエラーになるのですが ~の箇所は如何なものでしょうか?

以前のメールでは
>/dev/sad1     /home/ftp/pub/usb  vfat  default  0  0
と書いておられたので、USBメモリはVFATだとおもったのですが、
違うのですか?

--
	齊藤明紀 email@hidden