[Armadillo:01491] Re: Armadillo-220/230/240のNANDフラッシュについて

森島 史仁 email@hidden

森島です。

NANDフラッシュですがArmadillo専用のものとなっており、
量販店などで市販されているものではありません。
容量ですが現在256MB品のみとなっています。

以下のURLに製品情報があります。
http://www.atmark-techno.com/products/armadillo/a240/options

Armadilloの代理店や、ぷらっとホームのオンラインショップ
(http://online.plathome.co.jp/)から購入可能です。

また、NANDフラッシュ上に作成したファイルシステムを
ルートファイルシステムにすることは可能ですが、
残念ながらDebianを入れるには少々サイズが足りません。