[Armadillo:01495] NAND フラッシュメモリモジュールのサイズ

NT竹之下航洋 email@hidden

Armadilloメーリングリストの皆様
こんにちは。竹之下といいます。

ArmadilloのオプションのNAND フラッシュメモリモジュールを検討しています。

http://download.atmark-techno.com/option/nand_flash_memory_module_guide_ja-1.0.0.pdf
を参照したのですが、NANDフラッシュメモリモジュールのサイズが分かりません。

モジュールの基板サイズと、
Armadillo 220へ搭載した場合の全体サイズが分かる資料はありませんでしょうか?