[Armadillo:01701] wu-ftp にてログイン不可

Hiroki Nakamura email@hidden

お世話になります。
nakamuraと申します。

Armadillo-9を使用しております。

wu-ftpdでログイン出来ない現象が出ております。
解決策をご存知の方が、いらっしゃいましたら
ご教授をお願い致します。

<環境とこれまでの経緯>
・Armadillo-9 Software Manua(12.2.1)lに従って、CFにDebian(カーネル2.6)をイン
ストールして、
 CFからの起動環境を構築。
・apt-getにて、wu-ftpdをインストール
・useradd1 -m user_01でユーザーを追加
・他のマシンからftpを実行。usr_01でログインを試みるがログイン出来ず。
 (但し、デフォルトで設定されているユーザー"guest"でログインを試みると、ロ
グイン可能)
・他のマシンからtelnetを実行。usr_01でログイン可能。
・/home/user_01のパーミッションは、755。
・/etc/wu-ftpd/ftpaccessは、以下となっています。(一部抜粋)
 class   all     real,guest,anonymous    *
 limit   all     10      Any
・/etc/inetd.confは、以下となっています。(一部抜粋)
 ftp             stream  tcp     nowait  root    /usr/sbin/tcpd
/usr/sbin/wu-ftpd -l
・/var/log/messagesには、以下のようなメッセージが残っておりました。
 Jan  4 05:18:23 localhost wu-ftpd[1503]: failed login from 172.16.33.247
[172.16.33.247]
・/etc/shellsのパーミッションは、644。

ユーザー"gurest"では、ログイン出来ておりますので、作業できない事は無いのです
が、
後々のことを考えて解決したいと思っております。

以上、
よろしくお願いします。