[Armadillo:01739] Re: Armadillo-220用のGDB

山田 淳 email@hidden

お世話になります。

> ごめんなさい、古いものしかありません。
>
> 	http://armadillo.atmark-techno.com/howto/gdbserver-a

ありがとうございます、見ながら、やってみます。

> BVRDEってどうですか?
> 使いやすいです?

はい、他と比べた訳ではないですが、
コマンドライン打ちたくない人なので。
まだ、数日しか使ってないですが、いいですね。
エディターは、もう少しキーアサインがカスタマイズできるとgoodです。
リモートのLinuxサーバ上のファイルを皆で開発できるのがいいです。
subversionのクライアント機能もあるようです(まだ使ってませんが)。

それと、どなたか、日本語化された方いましたら、教えてください。
(英語と独語のみ)

山田