[Armadillo:01743] 浮動小数点演算ユニット(MaverickCrunch)について

Y.Kawamura email@hidden

河村と申します。

現在以下の開発環境を使用しています。
 Armadillo-9
 linux2.6.12.3-a9-8
 atmark-dist-20061228
 arm-linux-gcc-3.4

今回プログラムで、floatを使った演算をしているのですが、処理時間
(計算の時間)がかかっているように思われます。

EP93XXシリーズにはMaverickCrunchという浮動小数点演算に対応した
コプロセッサが搭載されているようなのですが、どのようにしたら
この浮動小数点演算ユニットが機能するのでしょうか?
浮動小数点演算ユニットを使用することは可能なのでしょうか?

カーネルやコンパイラの設定等、なにかありましたらアドバイスを
お願いいたします。