[Armadillo:01745] Re: dpkg-cross によるcpp-3.3_3.3.5-13_arm.debのクロス開発用ライブラリへの変換について

江口敦央 email@hidden

花田様

自己解決しました。

先にcpp等を3.4に上げてからパッケージのインストールをしたら問題なくできま
した。
ご迷惑おかけしました。

江口

江口敦央 さんは書きました: