[Armadillo:01763] armadillo-200シリーズの電源

Tetsuo TAKAHASHI email@hidden

高橋と申します

armadillo-200シリーズの電源について質問があります。

通常ですと、ACアダプタを用いて電源とする訳ですが、
100V電源がないような場所で使用する様な事を考えると
電池を使用するのが一番に思いつきます。

そこで、どなたか上記のように電池で動かしているといった
例があるとか、このような電池なら使えるといった情報を
お持ちのかはいらっしゃいませんでしょうか?

USBポートにはメモリもしくは、無線LANを使用する事を
想定しています。

--
// Tetsuo TAKAHASHI <email@hidden>