[Armadillo:01773] Re: Armadillo-210のdhcpdでのエラー

林田 平馬 email@hidden

アットマークテクノ 荘司様

お世話になります。
林田です。

早速の対応ありがとうございます。私の行ったつたない修正で、今のところ機嫌
良く動いてくれてますので、今回頂いた分はまだ試してませんが、時間が取れ次第
試してみます。

今回のように、個別に丁寧に対応していただけるのは非常に有難いのですが、
古賀さんからもご指摘いただいたように、私のところの210特有の問題ではなく
おそらく現行のAtmark-distを使用した場合、他の全機種で起こる(可能性のある)
問題だと思います。
お忙しいとは思いますが、他の機種でも検証されてAtmark-dist自体のバージョン
アップを検討されるべきではないでしょうか。差し出がましい提案とは思いますが
気を悪くしないでください。今後ともよろしくお願いします。