[Armadillo:01777] ブートローダー 出荷状態

Hiroki Nakamura email@hidden

お世話になります。
nakamuraと申します。

Armadillo-9を使用しております。

>setenv root=/dev/hdc2 noinitrd
を実行したため、ブートローダーを出荷状態に戻そうと思っております。

ソフトウェアマニュアル 6.4.1. 2)Windowsの場合
に従って、作業していますが、
以下のエラーにより書き換え出来ません。

↓ココから
libs/shoehorn-armadillo9.bin: 1792 bytes (2048 bytes buffer)
libs/loader-armadillo9-boot.bin: 28720 bytes (28720 bytes buffer)
アクセスが拒否されました。
↑ココまで

以下は確認済みです。
・JP1ショート、JP2オープンです。
・シリアル(クロス)ケーブルの接続は問題ありません。
・ShoehornでのTargetは、armadillo9を指定しています。

また、
JP1オープン、JP2ショートとした場合、
CFカードのカーネルより、起動しています。

何が原因として考えられるでしょうか?

以上、
よろしくお願いします。