[Armadillo:01785] Armadillo240の初期化

池田素子 email@hidden

はじめまして アプリケーションブースターズの池田と申します。

Armadillo240を入手し、BonjourからAT Adminの管理画面を見ていたのですが、
Firmware画面でアプリケーションとカーネルのアップデート(らしきもの)をしてしまって以来、
BonjourにArmadilloが出てこなくなってしまいました。
アップデートしたバージョンも読み流してしまっていたので覚えておりません。
付属のCDを入れた状態かつ、インターネットに接続できる環境で作業していました。
選択したバージョンは不明ですが、既にAT Adminの画面上に表示されていたものを選択し
その後システムのSaveを行いました。
IPアドレスはAUTOの設定のままだったと思います。
(http://a240-0.local/でもアクセスできませんでした)

大変初歩的な質問で申し訳ありませんが、まずは購入時の状態に戻したいので、
初期化の方法をお教えいただけませんでしょうか。

それではよろしくお願いします。
--
池田素子 <email@hidden>