[Armadillo:01791] Re: 10.2 プロダクト別のアプリケーションについて

林田 平馬 email@hidden

yashiさん

林田です。

ありがとうございます。コンパイルされるようになりました。

ついでで申し訳ないですが
〜/Armadillo-210.Common/gpiod/gpiod.c
を参考にいじってまして、〜/Armadillo-210.Base以下に追加ディレクトリを
作成して作業を進めています。#include <asm/arch/armadillo210_gpio.h>
を使ってarmadillo210_gpio.hを読みこもうとしましたところ、うまくいかなかった
ため、〜/Armadillo-210.Commonと〜/Armadillo-210.BaseにあるMakefile
を見比べてそれらしい部分(includeディレクトリのパス指定?)の
CFLAGS += -I$(ROOTDIR)/$(LINUXDIR)/include
を〜/Armadillo-210.BaseにあるMakefileに追加(all :の直前)したところうまく
読み込んだようで最後までmakeが完了しました。今後も別のプログラムを
追加することを考えるといい処置に思えるのですが、元来がVisualStudioどっぷり
のWindowsプログラマのためMakefileの構造にいまいち自信がありません。
他にスマートな方法があるようでしたらご教授いただけますか?
よろしくお願いします。

Atmark-distのバージョンアップお疲れ様でした。現在、220、230、拡張NANDメモリ
を発注してますので届き次第、全面的に新版へ移行します。dhcpd3.0.6への移行も
その時に行います。220、230のマニュアルを印刷したばっかりだったので、少しです
が
へこみました(笑)。

/AtmarkTechno/Armadillo-210.Base/)
にしました。
P33の
は、〜/AtmarkTechno/Armadillo-210.Base/Makefileの適当な箇所に DIRS = hello

ROOTDIR(Atmark-dist/)

>ごめんなさい。
>
>	SUBDIR_y =
>
>の部分に書いてください。次回マニュアルアップデート時に修正します。
>--
>         yashi

職場でのメッセンジャー活用術を全5話でご紹介
http://messenger.live.jp/oshigoto/index.htm