[Armadillo:01628] Re: GPIOの割り込みについて

Shu Murayama email@hidden

村山です。

齊藤様、溝渕様、ご返答ありがとうございます。

armadillo-9では、対応していないんですね。
色々とファイルを追いかけたのですが、らしいものが発見できなくて
困っていました。

早速、週末ぐらいに、ドライバの入れ替えを行ってみたいとおもいます。
今度こそうまく動いてくれるといいのですが、、

ご丁寧にありがとうございました。

村山