[Armadillo:01650] Re: Armadillo-300のLCDインターフェースについて

At Tue, 22 May 2007 16:10:27 +0900,
zin (Hitoshi Kono) wrote:

> http://ftp1.digi.com/support/documentation/ns93609750_lcd_app_note_51106.pdf
>
> しかし、上記の資料はArmadilloに搭載されているCPUのLCDコントローラやシグナル
> の説明、使用できる液晶など詳しく?説明されているのですが、実際に液晶はどこで
> 入手でき、どの信号線をどのピンに接続するかなど具体的な情報が知りたいのです、
> もしご存知の方がいらっしゃるようでしたら回答お願いいたします。

ごめんなさい、まだ準備できていません。
準備できたら報告します。

# LCDではなく VGAでしたら↓が参考になるかもしれません。
#
# 	http://download.atmark-techno.com/armadillo-300/doc/armadillo-300_vgaif_parts_rev_a.pdf
# 	http://download.atmark-techno.com/armadillo-300/doc/armadillo-300_vgaif_sche_rev_a.pdf
--