[Armadillo:01658] Re: Kernel Panic の対処方法

溝渕です。

nfsマウント時にwarningが発生する件ですが、調べたところ、
「mountをバージョンアップすることでwarningを回避できる」ということがわかり
ましたが、atmark-dist の Filesystem Applications のmountのバージョンが、
2.12rで最新であることから、回避することができませんでした。

今回のwarningによる障害は確認できていない為、使用に問題は無いかと思いま
すので、
申し訳ありませんが、現状での使用をよろしくお願いします。