[Armadillo:01667] Re: Kernel Panic の対処方法

溝渕です。

NFSマウント時に「nfs warning: mount version older than kernel」とwarningが
出る件についてですが、パッチを作成いたしましたので、添付いたします。

単純にwarningが出力されないようにするもので、動作には変化はありません。

warningが気になるようでしたらお使いください。