[Armadillo:01676] Re: 200シリーズでのUSBオーディオ機器のサポートは?

Takashi Hirano email@hidden

平野と申します。

nakai さんは書きました:
> 200シリーズでもUSB Audioは使えますよ。
>
> ただ、デフォルトのカーネルでサポートしているかは未確認ですが。

nakai さん、回答ありがとうございました。

ただ、将来的には、I2SからAudioを出力したいので、コネクタにI2Sの信
号が接続されているArmagillo-9が楽そうなので、もう少し検討してから
購入したいと思います。

いずれせよ、ありがとうございました。