[Armadillo:01691] Armadillo-220 FTPログイン時にスクリプトシェルを起動する方法は?

Naoaki Higuchi email@hidden

こんにちは。
Armadillo220を使用して、オゾン濃度測定器の通信機能の開発をしております。

FTPサーバにFTPというユーザーがログインしたことを検出するために、FTPと
いうユーザーがサーバーにログインした時にスクリプトシェルを起動するように
設定したいと考えています。
どのような設定をすればいいのでしょうか? ご教授をお願いします。