[Armadillo:01512] USBヘッドセット

Shintaro Soma email@hidden

Armadillo-220を使用して開発を行っています。
USBヘッドセットを使用したいと思い、カーネルを再構築しましたが、出来上がったファイルが大きすぎて書き込めない状況にあります。ビルドする際のConfig設定を教えて頂けないでしょうか?
Linux初心者なので質問が見当違いでしたらすみません。宜しくお願い致します。