[Armadillo:01513] Armadillo-300をGET!! 早速のレポート

Y.Saeki email@hidden

さえきです

先日の 東京青山でのDigiインターナショナル社主催のセミナで  実吉社長の招待講演、

Armadillo-300の紹介も拝聴させて頂きました  デモもかなり好評だったですね

ところで ” Armadillo-300をGET!! 早速のレポート”, と題しまして  我がHPにて
 アップしました
よろしければ ご覧ください  また ご批評などありましたら どうぞ   何分 素人の年寄りの
道楽ですので 恥ずかしい限りですが

    http://www.saekisan.com/Armadillo300_CHRLCD.html  です

では
--
  Y. SAEKI  佐伯 義文