[Armadillo:01548] Re: USB 無線 LAN

Nakajima email@hidden

花田様大変お世話になっています
中島です。

>まずはA-220側からアクセスポイントのIPにpingを打ってみて下さい。
繋がりますでしょうか?

A-220からpingを打ってみましたがつながりません。

念のため
アクセスポイントの暗号化しないを設定し

A-220の暗号化キー無し
iwconfig wlan0 enc off を実行

でも繋がりませんでした。

でも、WindowsのPCに planex製 GW-US54GXSのドライバ・ユーティリティを
インストールして確認いたしましたらアクセスポイントに繋がりました。