[Armadillo:01555] Re: I2Sの使用方法について

At Mon, 12 Mar 2007 16:09:11 +0900,
Y.Kawamura wrote:

> 河村と申します。
>
> Armadillo-9、Kernel2.6にて、I2Sを使用してPCMデータを出力したい
> のですが、ドライバーは何を使用すればよいのでしょうか?
> /dev/audio もしくは /dev/dsp を使用するのでしょうか?
>
> 現状、/dev/audio や /dev/dspを使用してみたのですが、CON8より
> 信号が出ていないようです。
> 使用するドライバが正しくないのでしょうか?

申しわけありません。

a9のI2Sは非対応となっていますので、CPUのデータシートと使用される
コーデックのデーターシートからドライバを作成する必要があります。
--
           yashi