[Armadillo:01588] Re: 組込みデータベース

At 27 Apr 2007 23:28:12 +0900,
<email@hidden> wrote:

> どたなかArmadillo-9で動作実績のある、お勧めの組込みデータベースは、
> ご存知でしょうか?

	http://www.sqlite.org/

原田さんがすでに紹介していますが、sqliteは sqlを使うのであればとても良
いです。しかもパブリックドメインです。

	http://www.gnu.org/software/gdbm/

他にはsqlを使わないクラシックなところで、gdbmや bekeley dbもあります。

	http://www.oracle.com/database/berkeley-db.html

Berkeley DBはオラクルに買われたので、oracle.comにあります。

他にも、embedded dbは googleするとたくさん出てきますが、とりあえず定番
なところだけ。
--
          yashi