[Armadillo:01617] Re: 割り込みの使い方について

At Tue, 22 May 2007 15:25:28 +0900,
ASAHI Takeshi wrote:

> Armadillo-9 hardware manual ver.1.06 p28に
> 「CPU(EP9315)のINT1として割り込みが通知されます」
> と記載されていることから、デバイスドライバでINT1を
> 扱おうとしています。

INT1はCPUの割り込みピン名なので、linuxの irq番号 1ではありません。
このピンは pc104の割り込みとして使われているので、直接は扱うことができ
ません。

PC104の割り込みを使う場合は、<asm/mach/irqs.h>の IRQ_ISAXXを使ってくだ
さい。

もしなにか違う用途を考えているのであれば、教えてください。
--
           yashi