[Armadillo:01622] ATDE上のarmadillo300用ディレクトリについて

中川祥裕 email@hidden

初心者なんですが、仕事でarmadillo-300を使うことになりました。
VMWare上でATDEを使用して開発を行っているのですが、
ソフトウェアマニュアルにある
/include/asm-arm/arch-ns9750/
ディレクトリを見つけることができません。
なので300固有のヘッダファイルを見つけることができません。
どのようにすれば解決するでしょうか?

----
中川祥裕  email@hidden