[Armadillo:01625] Colinuxのインストールについて

koichi_kopty email@hidden

はじめまして 奥谷と申します。
armadillo-240 開発キットを購入しました。
すみませんが、下記についてお教えください。
Win2000 SP4
Pentium4 自作PCの環境です。

・armadillo-200_series_software_manual_ja-2.0.2.pdfの44ページの
3) 起動ログの表示後「colinux login:」と表示されたら「root」でログインする
ですが、「colinux login:」は特に表示はありませんでしたが、問題ありませんで
しょうか?
・次に45ページの
(Windows2000の場合)
1) コントロールパネルから「ネットワークとダイアルアップ接続」を開く
2) 外部に接続しているネットワークを右クリックして「プロパティ」を開く
ですが、外部に接続しているネットワークとは自動的にローカルエリア接続6 とい
うのもが
今までのローカル接続とは別に作成されておりましたが、これでよろしいでしょうか
?
・同45ページの例10−1のコマンド
colinux:~# /etc/init.d/networking restart
を実行しますと
最後に
Failed to Bring up eth0.
done
が表示されますが、何か問題が発生しているのでしょうか?
ちなみにローカルエリア接続6のIPアドレスは自動に取得にしております。
ご教授の程よろしくお願い申し上げます。