[Armadillo:02365] Re: Armadillo-220+USBメモリでファイルシステムパニック

ZEATEC wrote:

> やはりまた同じ現象が発生しています。
> HDDでも試してみましたが起動後一旦ちゃんとマウントされますが、早い時
> は数秒でファイルシステムパニックと出ます。

HDDで出るっていうことは、メディアの破壊ではないようですね。
可能であれば、小さなテストコードをここに送ってもらえますか?
--
         yashi