[Armadillo:02372] Re: CFカード型COMポートの増設

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤と申します。
メールがどんどん膨らんでいくので毎回全文引用するのは控えて
いただけたら幸いです。

照沼 光男 さんは書きました:

> 無ければ手作業でするとして、patchファイルの意味は以下でOKですか。
> serial.cの1952行目から6行を”@@ -1952,6 +1952,8 @@”以下の8行で置き換える。

違います。
以下の8行の先頭2文字を削って置き換えます。
要は、

 baud_base = info->state->baud_base;
 if (info->state->type == PORT_16C950) {

の2行の間に以下のように2行をはめ込むわけです。

 baud_base = info->state->baud_base;
 if (!baud_base)
  baud_base = BASE_BAUD;
 if (info->state->type == PORT_16C950) {

まぁ、patchコマンドを入手できたらこういうpatchの
内幕は知らなくても困りませんが。

--
	齊藤明紀 email@hidden