[Armadillo:02379] [Armadillo-240] CGI でPOSTデータが標準入力されない

河野貴之 email@hidden

河野です。
お世話になります。

Armadillo-240のthttpdで、POSTコマンドを使用してCGI経由で
ファイルの送受信を行うとしているのですが、現状上手くいきません。

getenvよりファイル長も確認できますし、LANアナライザ上で
ファイルも確認できているのですが、肝心な標準入力が常時
"0xffffffff"(EOF?)が読み込まれてしまいます。

別サイトで、thttpdではpostコマンドによる標準入力がまともに
動かないという記述(対処策については残念な事に記入があり
ませんでした)も見掛けたのですが、何かこの辺りの対処方法
をご存知な方おられましたらご教授お願いします。