[Armadillo:02380] Re: CFカード型COMポートの増設

照沼 光男 email@hidden

中井様、斎藤様

照沼です。

> そこで、パッチを見つけたので試してもらえますか?
>
> 添付のパッチはPHSカードを動作させたときに使用したものです。
> PHSカードはシリアルインタフェースに見えることから同じ原因だと改善されると
思います。

> ○パッチの当て方
> cd linux-2.4.31-a9-3
> patch -p1 < ../stdserial_baud.patch

斎藤さんのアドバイス通りの手作業でパッチ当てにより、”ELAN CF232”カードが動
きました。
sttyコマンドのエラーも消え、
echo "helo" > /dev/ttyS00 が通りました。
ありがとうございました。
バンザイ!