[Armadillo:02388] Re: CFカードの認識 Unable to open /dev/hdc

Hiroki Nakamura email@hidden

お世話になっております。

http://download.atmark-techno.com/armadillo-9/image/linux2.4-pcmcia/romfs-20070914-2.4.31-a9-3-pcmcia.img.gz
> を書き込んだらどうですか?

A9購入後に、ユーザーランドの書き換えを行いましたので、
それが原因で、上記を書き込めば、出来るかもしれませんね。
購入直後は、認識できておりましたし。
(すいません。別件対応中で、未だ試しておりません。)

情報有難うございました。