[Armadillo:02405] CN4のポート表記に付いて

Masanori Ito email@hidden

いつもお世話になっています。伊藤と申します。

早速ですが、Armadillo210のCN4を使いたいのですが
ポートの表記はどのようにしたらよいのでしょうか?

ttyAM3でよいのでしょうか?それともttyS3になるのでしょうか?
どなたか分かる方、教えてください。