[Armadillo:02410] Armadillo-9の時計精度

Hiroki Nakamura email@hidden

お世話になります。
nakamuraと申します。

Armadillo-9を使用しております。

Armadillo-9のカレンダ時計の精度を教えて
頂けないでしょうか?

リアルタイムクロックS-3531Aのマニュアルを参照したところ、
「1ヶ月に約2.6秒時間がシフトします。」
との記述がありましたが、その程度なのでしょうか?

使用環境によって異なるとは思いますが、参考になるような
データがあれば教えてください。

以上、
よろしくお願いします。