[Armadillo:02430] Re: Armadillo-220+USBメモリでファイルシステムパニック

At Fri, 9 Nov 2007 18:58:56 +0900,
ZEATEC wrote:

> ・エラー内容は大方問題なく稼動しているが、アダプターを抜いて電源を切っ
> た場合(このタイミングと思う)など、次回起動した時にファイルシステムパ
> ニックというエラーが出て/home/www-dataがリードオンリーになってしまう。

アダプタを抜く前に read onlyなどで remountするとどうですか?
FATの場合、ファイルの変更時にファイルアロケーションテーブルも変更され
るので、電源をいきなり切るといろいろ起りそうですね。

ちなみにHDDでも同じ挙動なんですよね?
--
        yashi