[Armadillo:02460] Re: Armadillo-240起動不能

大木朋春 email@hidden

大木です。
情報ありがとうございます。

> hermit-atは動いていますか?
>   => JP2をショートして「hermit>」と出ますか?

ジャンパのショートピンの位置をどの位置に変更しても、何も出てきませんでした。

> hermit-atの書き換えは試しましたか?
>   => ソフトウェアマニュアル 6.4 CPUオンチップブートROM参照

ターミナルにプロンプトが一切出てきませんでしたので、何もやりませんでした。

結局、ハード技術者に見てもらったところ、取り付けネジ付近の部品が一つ破損しており、それを
交換することで正常に起動(デバッグシリアルの出力と、LAN経由でtelnetでのアクセス)
するようになりました。
# どうやらArmadillo-240を固定する際、ボードと取り付け穴で部品を押し潰したようです。

お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

大木 朋春