[Armadillo:02480] Re: =Re: ハイパーターミナルでの確認の件について

 笠原@AdInです

 すべて実機(Armadillo)上での話です。
修正もkillもrootでなければ実行できません。
クロス環境上で変更して確認することも可能ですが
は実機上で手順を理解した上でやることをお勧めします。

AM0から操作する場合
Login:root
$vi /etc/inittab (修正)
$kill -1 1       (定義の読み込み)
$ps              (ttyAM1のgettyのPIDを確認して)
$kill PID        (それを停止する)

 もしこれで判らないとすれば私自身もLinuxに詳しい
わけではありませんので偉そうな事を言える立場では
ないのですが、もう少しLinux(Unix)について勉強され
るか有償のサポートをどこかにお願いするかした方が
良いと思います。

"Masanori Ito" <email@hidden>さん: