[Armadillo:02147] Re: アルマジロ240でWEBブラウザは動きますか?

nakai email@hidden

中井です。

> アルマジロ240を飼うかどうか迷っていたのですが、何とか
> なりそうなので購入してみようと思います。
>
> よく考えると私はすでにarumajiro-9は持っています。
> アルマジロ-9で試してうまくいってから240に移行すると
> いうのはどうでしょうか?
>
> フレームバッファのチップが違ったりしますか?
> フレームバッファの違いがなければ、あとは
> RAMとフラッシュ容量の差に注意すれば済むかなと
> おもいました。

Armadillo-9とArmadillo-240では、RAMもフラッシュも容量は同じです。
フレームバッファに関しても全く同じです。
なので、Armadillo-9で試してから移植という流れが良いですね。