[Armadillo:02152] Re: Atmark-dist make時に8250.oでエラー

赤坂 亮 email@hidden

お世話になります。
赤坂と申します。

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
Yasushi様、早々のご返信ありがとうございました。

KWINS KW-H128C2について京セラさんに確認してみたのですが、
Zaurusでは動きますが、それ以外のLinuxには対応していないと
のことでした。
Zaurusで使っているドライバについてもシャープ社作成のドラ
イバということで、京セラさんから特に提供できる資料がない
とのことでした。

Air-H" AH-H403Cであれば、使用できるかもとのことです。
別のPHSカードの使用も検討しています。

以上です。
よろしくお願いします。

>Yasushi SHOJI さんは書きました:

>http://www.kccs.co.jp/kwins/model/h128c2.html
>
>Zaurusで動くみたいですね。Zaurusで使っているドライバが
>わかれば良いのですが...。
>--
>            yashi
   赤坂 亮(Ryo Akasaka)
 〒222-0033
   横浜市港北区新横浜3丁目18-14  住生新横浜第2ビル
   Tel 045-470-2773 FAX 045-470-2774
   E-Mail : email@hidden