[Armadillo:02157] Re: Armadillo-220 USB無線LAN接続

江口敦央 email@hidden

江口と申します。

勘で書いているので検討違いのことをいっていたらすみません。

ifconfigやiwconfigで表示される結果は問題なさそうなのですよね?

そうでしたら、無線の設定ではなくて、ファイヤーウォールの設定等が怪しいよ
うな気がします。

ICMP以外のHTTPなどで試されてはいかがでしょうか?

江口敦央

souma さんは書きました: