[Armadillo:02158] Re: VNC

吉本です。
レスが無いようなので通りすがり(?)ですが。

> suyamです。
>
> アルマジロ240でVNC(クライアント使用)を使用したいのですが、
> Debianのセットアップ、
> Direct FB
> DFB Term
> Direct VNC
> をインストールすればよいと聞きましたが、
> Devianのセットアップは240用になっていませんがどうすればよいでしょうか?

開発者サイトを見ると分かると思いますがDebianは必要ありません。
どなたに聞いたんでしょうか?

> VNCのインストールまでの手順踏まえて教えてください。

確かサイトに書かれてたと思います。
もし分からなかったらDirectVNCがセットアップされているminiClientを
購入されるといいのではないでしょうか?
http://www.ibsjapan.com/miniClient.htm

私もDirectVNCの実行速度に興味があります。是非動かした感想を書いていただき
たいです。(今手元にarmadillo-240がありませんので。。。)