[Armadillo:02169] sudo 、 visudo コマンドのインストール方法について

yusuke sato email@hidden

佐藤と申します。

現在、armadillo9の開発環境を構築しております。
armadillo9でsudo、visudoコマンドを使用したいのですが、
上記コマンドが見つかりませんでした。

そこで、sudoおよびvisudoコマンドのインストールを行いたいので、
インストールの方法を教えていただけないでしょうか?

大変恐縮ですが、ご教授よろしくお願いいたします。
以上